::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::若さ…
今日は部活の送別会でした。
まず、バイキング形式のお店でお昼。
人数が多かったので、二つのテーブルに分かれて食べたんですが、楽しかったですよー。
初めてのメンツで楽しみながら・笑いながら食べたのは久々かもしれん。
焼き肉やったり、ライチネタで盛り上がったり。ロミオくんと先生のやりとりが楽しかった。
男の子二人が元手取れるようにたくさん食べてたんですが、腹壊すくらい食べるなよ!って思いました…。焼いた肉を彼らの皿に盛っていった俺も俺ですが(お前の所為じゃんか!)

その後、カラオケに行きました。
此処でも2グループに分かれて歌ってたんですが、楽しかったですよー。新鮮でした!
最初はアニソン?歌う女の子たちの中に居たんですが、だんだんその若さとテンションについて行けず、先生+男の子組の元へ移動(笑)
あのまったりした雰囲気に和んだ(´∀`)
あと…意外なことに、Kくんと歌手・歌の好みが合ったので、一緒にデュエットバトルを繰り広げていました(笑)
久々のカラオケですっきりできましたー。皆さんホントにお粗末様でした!

いやいや楽しかった。今回初めて会話した子もいたけど、みんな良い子だ…!歌もうまいし、可愛い声で歌うし!おっちゃん幸せだったよ!(おっちゃん!?)



サイト関係のお話。
「無双ゆめ」検索の方で、当サイトに点検終了のチェックがつけられてました。
たぶんウチのサイトは規約に引っかかってないと思う…?
にしても…ううぅ。今全く更新していない状況なので、ホント訪問者の方に申し訳ないです。
陣営まんべんなく書いてるつもりですが、作品数少ないし。。。
拙く、未熟な部分が目立ちますが、これからも生暖かく見守ってやってくださいm(_)m

…すいませ。どっちかっていうと今は戦国の方に気持ちが寄ってるんです(なのに無駄に検索の方で更新してるので、殴られそうだ)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
