::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::教えてバトン
ナギリさんからいただきましたー!どもですー


【教えてバトン】
①知りたいあの人
→うーん。いるけれども、その人は此処を見ていない(^^;

②お名前は?
→みずきちです

③呼んで欲しいあだ名は?
→好きに呼んでくらっしぇ。儂も好きんように呼ぶすけ。

④誕生日、星座、血液型は?
→4月5日の牡羊座、B型っぽいO型よりらしいA型です(めんどいな!)
誕生日が忙しい時期なので、自分でも忘れる時が幾度か…。

⑤職業は?
→学生。まだまだ物事を学ぶ身でござい

⑥休日の過ごし方は?
→昼寝したり、ゲームしたり、PCとにらめっこしたり、買い物行ったり、家事したり。
お金と時間と余裕があればカラオケに行きたいです。毎週末。

⑦趣味は?
→読書、絵描き、音楽・映画鑑賞、歌唱、ネフサ。
どーでもいいですが、三味線弾きとドライブ、歴史探索(城や寺を見に行くとかね)を趣味にしたいです。

⑧いつものファッションスタイルは?
→デニムを基本に、ハイウエストの服を選んで着てます。下半身デブなんで(^^;
うーん。あと、読んでる雑誌があれなんで、N○NN○系な感じになりますが、似合うのはボーイッシュ寄りなCANC○N系らしい。
時期が時期なんで、今はダウンに合うようなスタイルですが。

⑨髪の色は?
→先日ピンクブラウン?に染め直しました。
ですが、見た目は普通に茶髪らしい。よくよく見ると赤っぽいんだけどなー。
地毛が赤っぽいというのもあってか、黒髪よりも明るい色が似合うみたいです。

⑩性格を一言で言うと?
→呆けてます。
なんつーか、漫画みたく呆けます。決して狙ってないのに、世の中がそうなってしまうんです(え)
あと、気分屋。自分の気持ちに従順なところがあるかもしれません。
感情を抑えきれずに顔に出ちゃったりすることが多々。基本短気(最悪だな)
それから自意識過剰な部分が目立つ。
ウザイことこの上ない性格だと思いますよー…(にこり)

⑪今欲しいものベスト5は?
→切実に欲しいものをば。
1:金
2:時間
3:若さ
4:技術
5:器量

⑫好きな食べ物ベスト5は?
→無節操!
1:カツ丼
2:オムライス
3:里芋の煮っ転がし(というか、のっぺ?)
4:シーフード系(範囲広!)←蒸したのか、煮たものが好み
5:プリン

⑬好きなタイプを5つ
→おおお。ナギリさんとほぼ同じだ!
・包容力がある
・人の痛みを知っている
・自分ルール、信念を持っている
・生き方がカッコイイ
・大人の余裕がある(ダンディ!

⑭嫌いなタイプを5つ
→これもナギリさんと同じだった…!
・自己中
・人を見下す
・ナルシー

ホントは人の好き嫌い激しいんですが、語り出すとやっかいなんでやめとく。

⑮将来の夢は?
→えー…なんだろ。多くの人に認めてもらいたい、かな。
あとできれば海外で暮らしたい。

⑯今一番ハマってる事は?
→無双…?(何故に疑問系)

⑰近々始めたい事は?
→三味線弾きたい!
過去四回ほど手にしたことがあるんですが、未だにあの時の感動は忘れられない。あの独特の音が好きなんで、三味線をマスターして、気持ちよく弾き上げたい!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
