::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::管理人バトン?
城戸ナギリさんからいただきました!いつもどうもです!
【管理人バトン?】

▽ハンドルネームを教えて下さい
⇒其、みずきちと申す。

▽もし自分が一日好きなキャラクターになれたらどうする?
⇒戦ムソ2のねねになって、みんなとコミュニケーションはかってきます!ねねさんなら、誰でも受け入れてくれそうだ!
それにねねさんはプロポーション良いしな!(笑)

▽好きなキャラクターに言われたい台詞は?
⇒婆娑羅のお館様に「みずきちぃぃい!」と言われながら、殴られたい(えええ)

▽好きなキャラクターとお出掛けするなら何処がいい?
⇒359無双の孫家の皆さんと横浜にある某中華街へ行きたいv

▽これはオススメ!なゲームとその理由を簡単に
⇒FF10:泣きたい人はやるべきかと思います!

⇒無双シリーズ:ストレス発散したい方、歴史に少しでも興味がある方はやって損はしないかも

⇒BASARAシリーズ:楽しくストレス発散したい人には大プッシュ!

⇒テイルズシリーズ:特にTOS、TOA、TODはおすすめ!価値観変わるかもしれないです!とにかく深くて、泣ける!感情移入しやすいRPGです!

▽最近面白いと思った作品(本・映画など)を教えて下さい
⇒プリズンブレイク!あの噂の海外ドラマですv
スリル感やどきどきわくわく感を味わいたい方、少し複雑だけど、確かにそこには愛がある家族愛にふれてみたい方は見れば良いよ!

▽あなたが好きな作品が実写になるらしいです、しかもあなたはその中のある役に抜擢されました。さて、どの役をやってみたいですか?
⇒婆娑羅の謙信様。美人にもてて、お館様に熱烈アタックできる(しかも自他共に認める仲)なんて夢のようじゃないですか…!(笑)

▽自分が萌えるポイントは?
(外見)髭、やや彫りが深い顔、大きな手、大きな背中、鎖骨美人、ダンディ、入れ墨、古傷
(内面?)渋声、醒めてるように見えて実は篤い心の持ち主、アニキ的存在・精神、人間くささ大爆発な程度のよいへたれ具合、熱血でお馬鹿

▽今まで好きになったカップリングを、ノーマル・BL・作品問わず思い出せるだけ書いて下さい
【無双】
(NCP)幸村×くのいち←半蔵、島津×ぎん千代、呂布×チョウセン←張遼
あと…カプではないですが、東軍内で稲姫が愛されてたら良いなぁと思うことが多々あります(総受け状態とかじゃなくて、逆ハーというか…唯一の女の子を娘・孫の様に愛する的な)

(BCP)三成×左近(リバ可)←兼続、小太郎×半蔵(というか、ねねも含めた忍者トリオが好き)、小次郎→武蔵(追いかけては逃げられてというギャグ的な関係でいてほしい)

【BASARA】
(NCP…というか、俺はNと信じて疑わない)信玄←謙信

【ポップン】
(BCP)実はMZD×ユーリというマイナーカプが好きなんです…!(好きな作家さんがMZD×ユーリを描いてたっていうのが大きな要因かも)
あとDEUILの中で片思いとか両思いとかあれば良いんじゃないかな!俺はスマもアッシュもユーリも好きだから(笑顔)←ただ単に雑食なだけ

【テイルズ】
(NCP)スタン×ルーティ、ダリス×マリー←ウッドロウ(が好きだったのに、リメイクではその設定が消されてることに切なさを覚えた)、ロニ×ナナリー、ゼロス×しいな、ヴァン←リグレット

(BCP)ウッドロウ×リオン(リメイク前は好きだった…。コッソリと)、ゼロス×ロイド←クラトス(クラトスは父性で)、ヴァン←ルーク←ガイ、大佐×断髪ルーク

【スマブラ】
(NCP)ファルコン×サムス←ブラッド

【ネウロ】
(NCP)ネウロ×ヤコ(鬼畜責め希望)

【アイシー】
(NCP)ヒル魔×まもり(鬼畜希望)

【ONE PIECE】
(NCP)スモーカー×たしぎ、ゾロ×ナミ、ルフィ×ナミ・もしくはゾロ×ナミ←ルフィ、ルフィ×ナミ←ゾロ

片思いとか三角関係で、どろどろが大好物だったりします+

▽実際に会ってみたい歴史上の人物は?
⇒んんん…?これって異世界トリップ要素的な奴ではなくて、史実上実際にいた人物に会う感じですか?
でもここは無双中心のサイトだから、そんなことは関係ない!(え)無双で会いたいのは…!武田信玄、上杉謙信、島左近、前田慶次、関羽、劉備、孫家の皆様
婆娑羅では家康(竹千代)くん、元親アニキに会いたい!

▽好きなキャラ達に想いのたけを世界の中心に居る気分で叫んで下さい
⇒うおぉぉぉ!愛してるぜコノヤローーー!!!

▽好きなキャラの共通点は?
⇒ヘタレ、兄貴肌、熱血、(いろんな意味で)強い人

▽好きなキャラクターにしてもらいたい事は何?
⇒逆トリップで、来て貰いたい(わー)

▽日常で使ってしまう版権キャラの台詞とかありますか?
⇒実はナギリさんと同じで、俺も銀魂の『マジでか』をよく使っちゃうんですよ。

▽名前を単語登録しているキャラはいますか?
⇒うーん。特には。

▽今まで回答した中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった箇所に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
⇒▽名前を単語登録している~の質問を外し、▽あなたの萌え発散方法を教えてください、にしよう!(笑)

ネタがない方、お暇な方どうぞ持ち帰ってみてくだされ!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
