::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::潰せ!
今日はテスト返しでしたー。
たぶん…全部黒かと。…だよね!?だよね!?S先生、俺黒で良いんだよね!?(信じたいけど信じられん)
明日は自動車学校に行って技能をした後、姉貴と一緒にスーツでも買ってこようかなと勝手に思案中。
24日はみんなで大はしゃぎだし、25日は姉貴と映画の予定です。
小千谷の貴重なイベント、風船一揆(気球を飛ばすんです)も行きたかったけど、一緒に行ってくれる人いなそ気なので…。

今日は良いお天気でしたね!
この時期、新潟で気温10度以上なんてありえないのに…。恐ろしいぞ温暖化。おかげさまでキャミ一枚で過ごせました。
そして絶好調に花粉症発…!
昨日一昨日も晴れでいい天気だったのに、花粉症の症状一つも出てなくて安心してたんですが、なんでよりによって今日…!(魂の叫び)
勘弁してくれ!

そうそう、今日眼科に行ってきたんですが、視力が0.04になってるらしい…!めちゃんこ視力悪いな俺!
やばいですね。毎日眠くてもゲーム・PCしてるとか止めなくっちゃなー…。

うーん。いい加減課題やんなんとなぁ…。
あと手紙もいい加減…orz
ホントすいません。晩飯作ってきますー(あ。逃げた)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
