::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私信とか
私信なり。今回はオフの知り合い様

>獅子宮いつき殿、匡平殿

>獅子宮いつき殿
私信サンクス!そんで私信返し!(笑)
てか、此処のブログ見てますかー??見てたらなんか反応くださいw
5月のガタケ、俺はどちらともオッケイですよ。土日両方、特に予定入ってないから。
だから獅子宮殿の都合の良い方で大丈夫ですぜ☆
そんで、俺は獅子宮殿を守ってみせるよ!(むしろこちらの方がやる気まんまんw)
ウィッグやカラコンも用意した方が良いよね?(当たり前じゃ)
合わせ二回目!楽しみにしとります~♪

>匡平殿
実は密かにサイト日参させてももらってたりするのです(笑)
日記、見ましたぜ…!
筋肉山の筋子っ!!(一発で変換できたよ!「スジコ」って入れたら!/爆笑)
凄まじい名前ですな!何だか強そう!
RPGのB級ダンジョンでボスとして出てきそう…!(笑)
そうです。俺がHIGE子です。
もうこうなったら、今度からHIGE子呼びしてくれちゃって構いません(ヤケ)

…つか……、大分前にサイト見られる環境になっても「来ちゃ駄目だよ!」って言ったのに…!!
俺、とんだ恥さらしじゃないですか。目が腐るから今度から来ちゃ駄目だよ!
このサイト色んな意味でぐだぐだだから!(管理人が言っちゃたよ)
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
