::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::非現実バトン
ナギリさんからいただきました!あざっす!



【非現実バトン】
指定「お館様ああああぁぁぁ(BASARA信玄)」

①もしもお館様があなたの目の前に現れたら
→うひょーい!なんてこった!おおおお館様ぁ!…と、幸村化してるかと思います。

②もしもお館様がテレビ出演していたら
→筋肉○付とかですか!?え、古い?今はバイキ○グかな?
あれに出てたらなんか納得だけども、今、大河でちょうど出てるし!(春信時代だけどな!←だいじょぶだいじょぶ、イケルイケル)

③もしもお館様に道を聞かれたら
→着いていきます(え!)目的地まで着いていきます!拙者はなんと言われようともぉぉお!

④お館様にされたくないこと
→ぷ…プロレス技かけられる?(は?)
一番されたくないのは、嫌われたくない!

⑤逆にお館様にやらせたいこと
→お館様があぐらをかいているところに、俺が膝の上にちょこんと座る(マニアック…!)←つか、やりたいことの間違いでは!?
えーっと…海で豪快に泳がせたい!

⑥最後に、お館様にコレだけは言ってやりたいこと
→お館様。拙者、幸村に負けないくらい、お館様をお慕いしています…!ぅお館さむぁぁああ!!!
赤いモサモサは何があろうと地毛だと信じ続けてますからねー!ねー…!(エコー)

⑦次に回す方々、非現実的な指定つきで3名(固定必須)
→お暇なとき、ネタがないときにどうぞ!
・なっち:恋次
・かっつん:長太郎
・ゴン:あえてユアンで!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
