::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::腐女子バトン
城戸ナギリさんのところで見てしまったので!行きます!



【腐女子バトン】
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する

NARUTO⇒イルカ先生
D.Gray-man⇒リナリー
テニスの王子様⇒宍戸(短髪限定で)
BLEACH⇒すいません。実は恋ルキ好きだったんよ…!
ONE PIECE⇒スモたし。いいですよねwゾロナミ。ルナミ。チョッパー!
ガンダム種⇒×
新世紀エヴァンゲリオン⇒×
聖闘士星矢⇒×
HUNTER×HUNTER⇒クロロ
銀魂⇒銀さん
DEATH NOTE⇒×(漫画は最初から最後までみたけど、俺の中で、好きキャラできるとかそういう次元じゃなかった←悪い意味では決してないです)
魔人探偵脳噛ネウロ⇒ネウ弥子。吾代。
サイバーフォーミュラ⇒×
スラムダンク⇒×(実はまともに見たこと無い…。見たい!)
名探偵コナン⇒京極さん
幽遊白書⇒×
もて王⇒阿久津
サムライトルーパー⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒×
幻想水滸伝⇒×(やってみたいとは思うけど!)
おおきく振りかぶって⇒×
サイボーグ009⇒×
鋼の錬金術師⇒アルフォンス
ヒカルの碁⇒加賀!
トライガン⇒×
ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
忍たま乱太郎⇒土井先生・きり丸
REBORN!⇒家光!
キャプテン翼⇒×
SAMURAI7⇒何度かちょろっと見たことあるんだけどな…!
仮面ライダーカブト⇒×
シャーマンキング⇒あー!名前忘れちゃったよ!葉に憑いてて、春雨(だっけ?)使ってた!あの…!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒エンチュー?でも最近読み飛ばしてるなぁ(最悪だ
妖怪シリーズ(京極夏彦⇒×
今日からマ王⇒声が大塚さんの…!(名前忘れ
アイシールド21⇒ヒルまも。
銀河英雄伝説⇒×
GetBackers⇒えーと…!トランス能力使える女の子!(名前忘れ
封神演義⇒黄ヒコ
戦国BASARA⇒元親のアニキ!家康と忠勝。CPでは…実は、謙信→信玄が好きだったりw
遥かなる時空の中で⇒×
結界師⇒にょろんとした犬みたいなの
犬夜叉⇒ちっちゃい狐の子!(名前忘れ
SAMURAI DEEPER KYO⇒×
沈黙の艦隊⇒×
闘牌伝説アカギ⇒×
オメガトライブ⇒×
銀と金⇒×
PandoraHearts⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
南国少年パプワくん⇒×
クロノクルセイド⇒×
学園アリス⇒×
巌窟王⇒×
サモンナイト⇒×
テイルズオブジアビス⇒断髪後のルーク、ティア、お兄ちゃん、ガイ様・リグレット→お兄ちゃん、アシュナタ
反逆のルルーシュ⇒×
セイントビースト⇒×
xxxHOLiC⇒×
ガンダムW⇒×
ドラビテーション⇒×
LOVELESS⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒×
焼きたてジャパン⇒×
彩雲国物語⇒×
FF⇒9は世界観好き!10はぼろ泣きした!
(追加)戦国無双シリーズ⇒三成、左近、島津×ぎん千代、本多親子、ねね・小太・半蔵忍者トリオ

ネタがない方どうぞ!
バトン  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::(・∀・)
シャーマンキングで葉に憑いていたのは阿弥陀丸だったと思います。多分!(ヲイ)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
