::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::禿げてしまえ!
今日はちょっとおかしな日でした。

バス待ちでイトヨのエスカレーターを乗り継いでたときのこと。
靴の裏がそうだったのか、床がまたそうだったのか。とにかく滑ったんですよ。
そりゃもうスケート場で転けるかの如くに(そして微妙なところで足を着いたので、うまい具合にバラエティなアクションに←アホだ)
その瞬間、「んだこらぁ、なんなんじゃい!」と…思ったことを思わず口に出してしまいました。
イライラしてたのが悪いですね!きっと!
後ろにいたおばちゃんに申し訳なかった。

その後、車学。
今日は学科と技能両方やったんですが…学科は眠くて、眠くてぼんやりしてしまい、かけられても「んー…んぁ!?」みたいな感じでした(しっかり!)
技能は…なんか、怖い人にあたっちゃったらしくて。
ハンドルの回し方と「何故左側に寄らないのか!」ということについてこっぴどく怒られた…。
まだ三回目の乗車で、久々な乗車。凄い楽しみにしてたのに…果ては「ふざけてんの?」とか言われ、キレられる始末。
思わず自分のへたれさに泣きそうになりましたが、なんとか我慢(その後、迎えにきた姉貴の車の中に入って、ドアを閉じた瞬間泣き出してた。子どもみたいに)
一応、判子はもらったのでよかったんですが…もう絶対あの人と、小さな箱の中(車)に二人でいたくない!
学科は仕方ないけど…!マジ泣く!ううう!はげのくせに!(オールバックにしてはげを隠してんですよ!ププ)

今日、これからガトーショコラ作ります。うまくいけば8人分持ってくかと。
味は保障できないけど…先に謝っとく!ごめんね!(え)

テスト勉強は明日の1~3限のうちになんとか…!まぁ古典だしな!何とかなるだろ!(最悪だなお前)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
