::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::轟け!
今日の朝の目覚ましは、雷による轟音でした。
どうやらとても近くに雷が落ちたようで。初めて聞く轟音でした。
地震の時でもあんな大きな音はしなかったもの…。

今日、県内で雪まつりなるものがありまして。
とても行きたかったんです。テレビCMをちょこっと見ただけなんですが、甲冑きたおっちゃんが何人も写っていたし、花火も上がるようでしたので。
本当はね、連れてってくれる人もいたんですが…それは彼氏付きの姉貴でした。
…何だかね、申し訳なくて一緒に行けませんでした。
姉貴自身「別に良いよ」っていってくれたんですけどね…!自分が悲しくなるだけかなぁと。。。
それに俺、姉貴の彼氏さんとはちょっと…(何)

明日はジャ○コに行って、ガトーショコラの材料買って、家で菓子作ってるかと思います。
一人じゃやる気も出ないんで、姉貴を巻き添えにして。
⑭日はテストで学校に行くんで、手当たり次第会った人に菓子をプレゼントしようかなぁと(なんで当日俺と出会う人は覚悟してね☆←うわ)
出来上がり等保障できないけど、もらってくださいな。そして捨てるならせめて家で捨てて…!
え。本命とか全然いないですよ。
なんでお世話になった人に、ありがとうチョコを。
どんな人が⑭日にいるかわからないけど、15~20個・小さいのを作っていこうかな。
ということで…どうかもらってやってくだされ!

でもその前に勉強しなきゃだけどな!(爽笑)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
