::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::胸キュンバトン
某所で拾いましたーvこの手のバトン拾って萌を得ようという作戦です(笑)
俺の考え方が大分痛い方向へ進んでいます。覚悟してくださいねwww


【胸キュンバトン】
①胸キュンするポイント
→外見でいえば、鎖骨。髭。
でもあれだな、まずどんなところでも飲まれなさそうなあの雰囲気。目の光り。
無表情だれれども、その奥には篤いものが!

②憧れの胸キュンシチュエーション
→窮地に立たされたとき、さりげなく助けてくれる(べた!)
授業中、解らないところ当てられてさりげなく助けてくれる。
迷子のとき、助けてくれる。
あああ!でも、運動部で活躍してるのを遠くから俺が見てるんだけど、そのことにちゃんと気づいてくれるのもいい!(考え方が昭和ですが何か)

③胸キュンする言葉
→上よりもさらに酷くなりそうなんで、これは俺の心の中だけで…!

④胸キュンする人5人
→二次元三次元ともに。
・左近
・元親アニキ
・親方様
・リオン
・クラトス

・玉○宏
・小池○平
・千葉○一
・ウェスト○ース・ミラー(だったよね?/え)

⑤今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
→んー…。体育の補習で、相手(男の子)と俺しかいなかったんですよ。元から体力も力もない俺に初めから終わりまで合わせてくれたのが嬉しかったなぁ。バドミントンだったんですけど、力加減というか手加減してくれてたらしい。いつもなら「何だとこらぁ!」と闘争心燃やすんですが、今回はありがたかったかも。弱ってたしね、いろいろと。
あと、ほとんどは画面前でが多いなー(遠い目)

⑥胸キュンに名前を付けるなら?
→胸ドキリンコ。あれ、これ違うか。ときめき。これも違う?

⑦胸キュンした時に心の中でする音は?
→ズキュゥウン(DIODIO風に)

⑧次に回す5人
→胸キュンしたい方、自慢したい方、妄想したい方どうぞv
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
