::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::妄想10㎝バトン
かっつんからバトン返し!せんきゅ!



【妄想10cm○○バトン】
○○の中にお題を当てはめてください。

お題:親方様(これは婆娑羅の親方様かな?)

■1.目覚めた時に10cm「親方様」があなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?
→今回で三回目ですもん。もう慣れっこ。でも現れたのがあの親方様だったので…小さく悲鳴を上げた後、「親方さむぁあああ!」って覆い被さるよ(笑)
そんできっと笑いながら殴ってくるんだよ!俺はきっと天井突き破って飛んでくんだよ!(笑)

■2.10cm「親方様」をあなたは飼いますか?
→ひぃ!むしろ飼ってくだs(殴)
豪快に笑いながら、ご自分が置かれている状況に臆せず「すまんの、世話になる!」とか言ってそう。

■3.10cm「親方様」がお腹が空いたと主張しています。
→ドーナッツ!(そんなに好きかお前は)

■4.10cm「親方様」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→親方様は豪快だから、外に出て立ちションしてそうなイメージ(酷い偏見)
「親方様、雄々しい…!」と感動しつつ、止めに入る(笑)

■5.10cm「親方様」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
→親方様なら普通サイズの湯船で十分そうだけれどもwww
心配なんで一緒に入る(笑)親方様なら豪快に笑い飛ばしてくれそうだよね(いろんな意味で

■6.10cm「親方様」と初デート!どこに連れて行きますか?
→敵情視察っていうわけでもないけど、県内にある城へ連れてこー。
春日山城とかどうですか。親方様。男前の謙信様がいますよ。

■7.最後の質問!10cm「親方様」が居たらあなたはどう思いますか?
→10㎝でもいいけど、やっぱり普通サイズの親方様もいいかな!
てか、むしろ俺が10㎝になって親方様に飼われたい(えええ)

■8.妄想させたい友達5人をチョイス
→ゴール!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
