::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::妄想10㎝○○バトン
ナギリさんからのバトン返し頂きましたー!どもっす!


【妄想10cm○○バトン】
○○の中にお題を当てはめてください。

お題:長曾我部元親

■1.目覚めた時に10cm「元親」があなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?
→「むぅ…前にもこんなシチュがあったような」と寝ぼけて二度寝に突入する寸前、ちびアニキに蹴られて起きる。そして現実を突きつけられる(笑)
顔は…!顔は止めて!(何)

■2.10cm「元親」をあなたは飼いますか?
→犬みたいですね(笑顔)
アニキなら「ちょっくら居させてもらうぜ」とか言って勝手に居座ってそうwwwそんなアニキにもきっとぐっとくる(笑)10㎝だけど!

■3.10cm「元親」がお腹が空いたと主張しています。
→やっぱりドーナッツ!バームクーヘン!此処は譲れない!(何のこだわりだ)

■4.10cm「元親」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→うーん。こっちの便座には見慣れて無かろうだろうから、まずその説明からwその後「でかすぎて無理だ!」とか怒られるんだきっとww
うーん。妥当なところでお風呂の排水溝にお願いしようかな(左近の時と扱い違う!?)

■5.10cm「元親」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
→鍋にでも入れるかー(笑)
「濡れタオルとかで全身拭いても良いよ」とか言ったら蹴られるだろうなぁ(変態)

■6.10cm「元親」と初デート!どこに連れて行きますか?
→森林浴がしたいと思ってたんでそこへ!(主導権は常にお前なのか)

■7.最後の質問!10cm「元親」が居たらあなたはどう思いますか?
→可愛い!ください!(笑)

■8.妄想させたい友達5人をチョイス
→この前回したんで、今回はスルー!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
