::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::妄想10㎝○○バトン
某所で拾ってきました。むふふv(きめぇ…



【妄想10cm○○バトン】
○○の中にお題を当てはめてください。

今回は拾ったので、自分で勝手に妄想してよう(笑)このバトンならバトン返し大歓迎です(笑)

お題:左近

■1.目覚めた時に10cm「左近」があなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?
→よ、妖精さんがいる…!俺も遂に頭が可笑しくなったのk(ry
大いに叫んで驚いた後、よそよそしくあいさつすると思う(心臓ばくばくで内心「おおお!これが萌えなのかー」!とか思ってるぜ。きっと)

■2.10cm「左近」をあなたは飼いますか?
→飼ってほしいとか、事情を聞いて身寄りがなさそうなら引き取ります(笑)昔はウチにもり○ちゃん人形セットだのあったんだけどなぁ…!

■3.10cm「左近」がお腹が空いたと主張しています。
→そうですね。なにかお菓子でも食わせてみますか。
ドーナッツとかバームクーヘンとか!キュンキュンする!

■4.10cm「左近」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→えええ。うん。とりあえず、そうだね。普通の人間と同じように対応しますよ。え、でも10㎝。支えなきゃいけないかなー…(うっわ)

■5.10cm「左近」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
→一緒に入ろう(笑)いいさ!貧相な体と言われても、自分が10㎝ならボリュームが違うだろう(何の話)

■6.10cm「左近」と初デート!どこに連れて行きますか?
→んあー。そうだなぁ。とりあえず外。いろんな処見せてあげたいけど、10㎝人間にがやがやした人混みは辛そう…

■7.最後の質問!10cm「左近」が居たらあなたはどう思いますか?
→いいねいいね!大歓迎ですわよ!

■8.妄想させたい友達5人をチョイス
→お暇なときにどうぞ!
・獅子宮殿:恋次
・かっつん:長太郎
・ナギリさん:うーん…?ザンザス様!
・ゴン:許せるならフーミン。許せないならクラトスで!(笑)
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
