::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::頑張らなくて良いよ 君が満足できれば 一番良いんだから
だからそんなに焦らないで

だからそんなに急がないで

だからそんなに追いつめないで

大丈夫 色んな人が 君の頑張ってる姿を見てるから

君のこと 分かってるから

だからそんな風に考えないで

気分を悪くさせてしまったかも知れないけど…伝えたいんです。
ほぼ、間接的にだけど…
俺、全然あなたのこと分からないけど、あなたがどれほど身体を無理して頑張ってること。分かってるつもりだから…。

俺はあなたのこと、とても強い人で、自分に厳しい人だって思った。
だからそんな風に思うのは、仕方がないかも知れない。
無理に元気を出して、とは言わないけれども…
あなたのこと「頑張ってるなぁ」「素敵な人だなぁ」って人がひとりでもいるってこと、分かってください。

変、かもしれないですけど、あなたを見守ってる人はホントにたくさんいますから…。

にちゃー!自分何が言いたかったんだ!
自分でも何言ってるか何書いてるか分からなくなってきたぞ(汗)
うぅ;…申し訳ないです(><)

***

おいおい雪が降ってるよ。スノータイヤ取り替えたのに。今年の気候はちょっくらおかしいですよね。
どうも、みなさん風邪ひかずに元気にやってますか?みずきちです。

昨日のトリビアをガッツリ見てました。
上杉謙信と武田信玄の子孫が競い合った、第6次川中島の戦い。
色んな意味で凄かったですね、あれ!(爆笑)
もう笑いながら見てましたー!オセロだから白黒はっきりできるけどね!
いやぁ、俺の中ではクリーンヒットでしたよ。素晴らしかったです。
子孫のお二人が景気のいいおじさんで楽しかった。
最後、上杉方が勝利して凄い拍手をしてましたからね。
いやぁ、俺も越後の人間ですから。
あー楽しかったー。

そんで今日は。
先日見たアイロボットをもう一回見て、そのついでにアイロボットDVD特典で入ってた「テゥルー・コーリング」を見てました。
…ぶっちゃけ、アイロボットよりテゥルーコーリングのが、俺は、面白いと思う(わー)
あれは正に新感覚ミステリーですよね。
姉貴曰く、3話以降はパターンきまってるらしいんですが、DVD見たいです。5月かぁ…早く来ないかな。

俺ね、海外のドラマって好きなんですよ。
小さい頃から、天才テレビくんの次ぐらいにやってた海外アニメ、結構見てましたからね。
フルハウスとか、サブリナとかハイスクールウルフとか!(知ってる人しか知らないよなぁ)
というか、海外のユーモアセンスが好き。話もそうだけど、会話もね。
外人さんて、人を傷付けないように物事をはっきり話すので、そこを尊敬してたりするんですよねー。
外人さんのトークテク、自分もモノにしたいですなぁ…。

昨日の夜、描き上げたいイラストをリストアップしてみた。
…構図考えてるのだけでも20はいってる。
戦国無双2モノだけで30は描きたいと思ってますから(しかもそれがみんな三成と左近)
画力が欲しいです、ホント。
自分の想うままに描けない時が一番悔しいですモンね。

という訳で、これから戦国無双2絵頑張って描きますー!
4月入るまでに、ギャラリーにアップしたい…!頑張れ俺!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
