::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ネタですかってぐらいの夢をみた…
おかしな夢でした…



戦国無双2メンバーと戦国BASARAメンバーがマラソンをするという、おかしな夢だったのです。
俺は観戦する側の人間で、ちょこちょこ会場を回って多のですよ(珍しく夢で一人だったなぁ…)
すると、無双メンバーを発見。
応援しよう!と試みたのですが、ことごとく無視された…!!!
あの女ったらしの孫一にさえ、無視されたという!目がばっちりあったのに!
もうね、夢の中で泣きましたよ。ううう!どうせ俺は不細工だよ!(自棄)
しかしですね、泣いている俺を見つけたBASARAメンバーが、慰めてくれたんですよ…。
特に元親とは仲良くなってですね、エスカレーターだらけの百貨店に買い物に行ってました…(謎)

これは何かのお告げなのだろうか…。
いろんな意味で衝撃的でした。
ぼやき  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::(・∀・)
きっとそれは何かのお告げですよ!何と聞かれたら困りますが(ヲイ)。まだBASARAキャラの夢は見た事無いので羨ましいですわー(*´∀`*)しかもアニキ!
編集 △ page top
::やっぱり何かのお告げ?!
キャラ満載・オタク全開の夢だったんで、すごい幸せだったんですが、無双メンバーにことごとくシカトされるのがあまりに辛かったですょ…!
最近無双②のデータを新規で進めてるっていうのに!(´`)

あと、続きがありまして。
仲良くなったマラソン走者のアニキに、「一緒に走者応援ポスター作るぞ。お前絵得意だろ」と誘いを受け、一緒に買物にいって、作ったんですが…アニキ、ポスターのデザインセンスプロ並みでした(笑)
かっちょいいポスター作って一人で喜んでましたよ。
はぁ…可愛いかったです(ヤバイ)

アニキがもっと好きになれました(*´v`*)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
