::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::何かが切れた日
今日、車学に行こうかと思ったんですが…アホなことに寝てていけませんでした。
…気づいたら寝てたって可笑しいよな。色んな意味で。
やりたいこと、やることたくさんあるのに何なにやってんの!俺!って感じですw

うおぉ!かっつんもがんばるっていうのに!俺も負けてらんね!
俺は短期じゃないけど、自分の誕生日までにとっちゃるけー!きえー!(テンション可笑しい…)

今日も授業で編み物してたんですが、半ば愚痴大会になってた。。。
申し訳ねぇ…!隊員!(こっちの話)
ねぇー…何ででしょ。俺って醸し出す雰囲気が怖いのか、喧嘩売ってる感じなのか分かりませんが、後輩から大不評なんだよね。
個人的には、色々努力してるつもりなんですけど…!何が足りないんでしょうかね。
存在が否定されたらどうしょもねーよな。あはは(乾いた笑い)
まぁ…それしか言えない馬鹿どもって切り捨てるのも有りなんですが、そーいうのも好かんので。
あー…!もっと器のでかい人間になりてぇー!

その前にストレス発散したい。
今週末は新潟市に行って任天関連で知り合ったAさんとポルグラカラオケ大会してきます。むふふ。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
