::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::パーティキャスティングバトン
わーいナギリさんからバトンもらいましたーvありがとございます!
年賀状届きましたか!?(遅ぇよ!)何か無礼なことを書いてる気がしてならないんですが…その辺はスルーしてくださると嬉しいです。あわあわ



【パーティキャスティングバトン】

■パーティにおけるあなたのポジションと職業はなんですか?
→ナギリさん曰く黒魔導師らしい…!かっちょいい!ルー姉さん!←黒魔導師のイメージ
じゃあ其れに加えて、召喚術とか使えたら良い!召喚獣と仲良くなりたいー!
個人的には無双の兼続やTOSのしいなみたく、札を使っての戦闘を希望!ちょっと陰陽師チックな感じ…!
それでちょいちょい前に出ては、パーティに怒られるっていうね…!(迷惑極まりない)

■あなたのパーティに入れたいナイスな友人を3人答えなさい
→ナギリさん、ゴン、なっち

■上で答えた3人の職業・ポジションはなんですか?
→ナギリさん:前衛で魔法剣士ということでしたので是非!
個人的に、ナギリさんは回復役のイメージなんですが、魔法剣士という格好良いジョブを付けたナギリさんも見てみたい!

→ゴン:支援型のジョブイメージがあるよ。戦いも可能な白魔導師。ルーティ的な感じの。

→なっち:前衛…?というか中距離型のシーフ!悪い意味は全然ないんだけど、機敏な動きで相手を惑わす!

■悪役にしてみたい友人を3人あげてください
→えー思いつかん!友人で悪役にしたい人はいないなー。
あえていうなら、学校の先生かなぁ。あくの強い人達が多いからwww

■どんなストーリーでこのパーティを動かしてみたいですか?
→他のお三方とは好みが同じなのですよ。
ただ一人一人好みの具合が違うので…漢前で(外見も内面も)素敵漢声で(個人的に渋ければ尚良い…!)素敵肉体美(KINNIKU!)をもつ漢前勇者を捜す旅に出掛けたいなぁと!(どんな旅だ!)
そして最終的に世界も救っちゃった王道話に進んでいけばいいと思う(世界二の次!?)

■面白パーティを構成してくれそうな人5人
→ゴン
→なっち
→かっつん
五人もお友達いないー(寂しすぎる)
お暇なときにでもどうぞ
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
