::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::情緒不安定の日
日記タイトルから何やら暗い雰囲気ですが、今日はいつもより酷かったんです(うわー)

朝。腹痛により起床。
何か食べようにもあまり美味しく感じず…(俺自身が創った料理だったからかも知れませんがね…。農家の人様に申し訳ない;)
そのまま学校に行ったんですが、行きのバス車内でまたもや腹痛再発。
「うおーこりゃやべー」とか思いながら、朝一で保健室に行ってお薬でももらおうかと思ったんですが、誰もおらんというね…。
そして授業。何とか一時間は乗り切ったんですが、次の時間途中退出しました。。。
せっぱ詰まった顔して、低い声で脅すように「すいません、失礼します」なんて言われたら先生もいい迷惑だよねぇ。申し訳ない。
腹痛の上に、眩暈もしてきたんで色々限界だったんですよ。
戻そうにも戻せないし。
というわけで…保健室に出戻り。寝かせてもらったんですが、色々堪えきれなくて大泣きしてしまった。
ちなみに原因不明。…いや、思い当たる節はあるのですが…俺自身の問題、でもあるけれども…俺にはどうにもできないことなんで余計にね。

泣いてスッキリしたのか、胃の痛みも・腸の痛みも治りました(治ったはず…!)
泣くと疲れるし、色んな人考えさせちゃうから泣くなんて嫌なんだけどねー。参った参った。

昨日は久々に姉貴と服を買ったので(多分去年の10月ぶりだよ!服を買ったのは!←ウィンドーショッピングは毎月っていうか、毎週のようにしてるんですが、ぴんと来る服に出会わなかったんです)ストレスは発散できたと思ったのになぁ。
日曜は海にも出かけたのにねー…。
ストレス溜めやすい+発散下手+短気+寂しがり屋って最悪の組み合わせだと俺は思う。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
