::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::家族サービスの日
本日も良い天気!ということで、海に行ってきました。
冬の日本海!
イメージ的には寒そうですが、幸い良い天気のおかげで快適に過ごせました。
夏よりも海が澄んでいて綺麗でしたよー。海の匂いがほんわかしてました。

20070121173009

道路を走ると、右手に海。左手に山という一石二鳥な風景を楽しめることが出来ます。
勿論食べ物・海の幸、山の幸もそうです。海近辺の食処にゆけば、両方楽しめますよ。

20070121173031

海を眺めてお茶を楽しんだ後、海沿いを走っていきました。
そして着いたのは新潟県内で有名な恋人岬。
冬の海だというのに、結構な人がいましたー。皆さん考えることは同じなんでしょうなぁ。

20070121173051

恋人岬にある鐘。
この鐘が鳴りやまない限り、二人の中は続くそうです。
ロマンチックですなー!夢のネタに今度使おう(こう考えてしまうのが悲しいよなぁ俺…)

さらに海沿いを走り続け、昼飯が食べられるところを探す。
シーズン中は盛り上がるこの地域ですが、そうではない今はがらりとしていました。
それでも、海の幸の新鮮さは健在。
20070121173254

↑今日の昼ご飯。
海老かに御膳ですvボリューム満天で美味vvかにが沢山で幸せでした…(*´∀`*)

冬の海もなかなかオツでしたv
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
