::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::気分転換の日
なんっか…最近やけにイライラしまして。
特に後輩の言動にブチ切れまくりです。ああぁ短気って生きにく!

そんなこんなで。

思い切って、気分転換に髪切ってみました。…まぁただ単に剥いてもらっただけなんですけどね。
「髪染める~」とか言ってましたが、これ以上クセ毛を酷くしたくない+髪を傷めたくないということで、染めないことにしました。わー。
ピンクベージュは名残惜しいですが、「今でも十分染めてるように見えるよ」と言われたので(1回黒に染め直したんですけどね;)
そして、髪を伸ばすことにしましたー。
成人式はやっぱり着物を着たいですし、一度背中が隠れるくらいに長く伸ばしてみたかったんです。
今のクセが良く伸びてくれると良いけれど…。そのことだけを願って!(合掌)

ついさっき、スマ○ラXの公式サイトへ飛んでみました。
任天ゲーは最近ご無沙汰でしたし、We(わざとこのスペルにしてます)も買う気あまりないのですが、興味本位で飛んでみました。
す、凄い…!画像処理とか美麗!リンクとサムス姉さんとスネークのアニキが格好良いよー!
これも新作ゼル伝みたく、GC版をこっそり発売してくれないかなー!
だったらWe買わなんくて済むのに…!(そしたらWeの意味ないけどな!)
素顔のサムス姉さんがめちゃクールで惚れ直しました。
スネークのアニキが大塚ヴォイスでときめきました。

ゲームの話のあとは、海外ドラマの話。
プリズンシーズン1完結!ばっちり見ましたー!
これでしばらくビデオ屋に通い詰めなくて済みます!
でも…!でも!今年春にシーズン2が日本公開されるので、落ち着けないよな!
それに凄い良い話の切り方してるから、気になって気になってしかたがないです…!
11巻の2話目で、一息つけたと思ったんですが、一番大変なのはここからなんだもん!ああぅ…また睡眠不足生活の再開か!?

12巻にプリズンのメイキングが入ってるんですが、それが意外に面白かったっていうか…和んだ!
三次元のメイキングでこんなに安心したのは初めてかもしれない(笑)
意外にアブさん役の方が陽気な方で、それに和みました。
マイケル役の方とじゃれ合ってる姿が個人的癒しです+
実はアブさんに好印象を持ってたんで…v(最初の方では「うっわ!流石マフィアだなコノヤロ!」とか思ってましたけどね←アブさん役の方が日本の方を娶ってらっしゃるというので親近感急上昇したっていう…(単純!)
そしてお兄ちゃんがマジ渋い…!カコイイ!!!
プリズンで毎回何かが起こる度、「お兄ちゃん!」言う俺にとっては、リンカーンはオアシスなんです☆(痛いなー自分)
シーズン2楽しみだわvv

うむー。LOSTなど、他の海外ドラマも見たいですが、プリズンの話を忘れそうなので、海外ドラマは当分良いです…。
それよか今はアクション映画が見たい…!
X-MEN3とかウルトラヴァイオレットとか!

明日は編み物だー。わー絶対指摘されるぜー(遠い目)
…ご飯とかもう良いから寝たい。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
