::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ドジっ子バトン
城戸ナギリさんから送られてきましたーv今年初のバトンになります㊤㊤ありがとうございます!
年賀状…!折角くじ付きはがきを購入したっていうのに、未だ遅れてないっていぅ!!!寒中見舞いの時期になってしまっていますが、季節外れの年賀状が来たら俺だと思ってください!
どんだけマイペースなんだってツッコんでやってください(凹)

ではでは、バトンいきます!



【ドジっ子バトン】

※ルール※
・経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
・最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
・3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 
■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
⇒【△】実家ではやらないけど、温泉でやったことがあるような無いような…(記憶が曖昧だけど、やってそうで怖い。。。)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
⇒【△】ナギリさんと同じで、手を振られていると勘違いしたことが何度か。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
⇒【×】達人の域ですな…!

■運動会、マラソン大会で転んだ。
⇒【○】小学生のころにね(遠い目)


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
⇒【△】寝過ごしたことはありますが、残念ながら戻りまでも寝過ごしたということにはなりませんでした(笑)
終点で「お客さーん」と起こされたのでありますwww

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
⇒【○】教科書ノート一式忘れて、「授業出られない。どうしよう」と体験したことが何度か(え)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
⇒【×】迷子はするくせに、そういうことに関しては覚えてる方

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
⇒【×】乗り物を運転するのは得意です…+(免許取りなさい)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
⇒【○】一日一回は転びそうになるくらいですwつま先が床に突っかかったとか、自分の足に引っかけたりとか(えええ)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
⇒【×】答案用紙を配られたらまず名前でしょー

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
⇒【○】食べ物に関しては慎重ですw

■パンツを裏表ではいて仕事した。
⇒【×】それこそ奇跡!

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
⇒【△】遊びに行く時じゃないけど、学校に行ったとき忘れてったことが何度か。でも、少量残金生活を送ってるので、毎回財布を忘れているようなもんですよ(空笑)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
⇒【○】親子丼が真っ黒になったり、シチューが茶色くなったり、醤油で味付けしたはずの煮物が甘かったり。今も修行中。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
⇒【×】バスでは寝られますが、電車では寝られないっていう希有な体質もってます。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
⇒【○】わざわざ化粧したのに…!という悔しい気持ちに駆られながら、別のお店に行ったりしてる。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
⇒【×】ありそうでない!

■通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
⇒【×】うーん。うちの学校はウチ履きがあるんで、今回はそのことになるのかな?…これもありそうでない!

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
⇒【×】故意に、やったことならありますけどね(遠い目)

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
⇒【×】駅では気が抜けません

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
⇒【○】突然知らない人に話しかけられるとパニクってしまうので、近いのに、わざわざ遠い道教えたりとか、日本語ができてないとか…ありました(人としてやばいかな)

■お葬式で失敗したことがある。
⇒【△】冠婚葬祭常識を勉強しなきゃいけないって思いました

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
⇒【×】まだ免許なし

■ねずみの国でテンション高くずっこける。
⇒【×】ねずみの国には家族と行くことが多いので、そこまでテンション上がらない

■友達に話しかけたと思ったら、全くの別人だった。
⇒【○】幼稚園の時にやりました。あれは今でも鮮明に覚えていますよ。
当時中のよい子がいたのですが、あることがきっかけで喧嘩になってしまったのです。しかし、仲良しの子と口がきけないっていうのに一番苦痛を感じる俺は、謝ろうと…その子を探しました。そして、さりげなく近づき、謝罪の言葉をもくもく述べていたのですが…

「…あたしじゃないよ?」

え…?
それはもう凄い衝撃だった…。めちゃんこ恥ずかしかった。
今思えば、俺のアホ伝説はすでにそこから始まっていたのかもしれない(最後は格好良くキメ!)

■ゲームのセーブをやり忘れて切なくなったことがある。
⇒【○】ゲームオーバーになったときとか切なすぎる。

■幼い頃、好奇心でお皿運びを手伝うが、派手に転んで皿を割ったことがある。
⇒【○】今でもよく割ります(わー)

■有り得ない聞き間違いをしたことがある。
⇒【○】これも一日一回はやってる。

■最後に自分の体験談
⇒■目的地に着いた後に忘れ物に気づくことが多い。
俺は毎回そんな生活送ってます。

■次にまわす3人
→なっち
→かっつん

ネタがないときなどにどうぞ!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
