::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::睡眠不足の日
まぁ日常茶飯事なんですけど(笑)
そのおかげで、1,2限はずーーーっと凹んでた・というか、テンション上がらなかったというか…ぶっちゃけ、脳が寝てた気がする(えええ)
目を開けたまま寝てるあの感じ。
めざせ立ち寝マスターです(変な子ここにいますけどー!)

今日、午後まで残ってデッサンの課題しようと思ったんですが、眠かったのでさっさと帰ってきました(まじめに生きてる感じがしませんね)
久々に二次創作絵が描きたい気分です…!
今週末は何か描いてみようかと思います♪めざせ手紙投函!(おまっ!まだ…!)

うおぉ!ついさっき、プリズンブレイク9巻まで見ましたよ!
主人公がこれまた綺麗な顔していて、ついつい模写しちゃうぐらい眺めるのが好きなんですが(変態だ…!)、主人公よりも弟想いなお兄ちゃんが好きですv
やっぱり俺はオヤジ?好きから逃れられない運命にあるみたいで…!++
声もファルコさんですからね☆キュンときます。

あ。肝心のドラマ感想ですが…さすが24の視聴率を超えた作品ですね…!(当方24見たことないですが)
どきどきわくわく感を久々に感じたと思います。
テゥルー・コーリングの時もそうでしたが、俺は海外ドラマの方が好きです。
変に恋愛要素が入ってないところや、家族愛がちゃんと成立しているところや、真っ正面から社会問題に立ち向かう作品構成とか。
それにストーリーと人間関係、トリック?が追いついてるっていうのが凄い。
日本でもこんな感じの奴やればいいのにね。なんだかもったいない…。

今後も見たい海外ドラマがたくさんあります。
LOSTとか…題名忘れちゃったけど、兄弟が幽霊退治?する奴とか。
あとフルハウス…!夕方再放送やってるみたいだけど、なかなか見られないから!
テゥルー・コーリングをもう一回見直しても良いかも㊤㊤
海外ドラマは沢山魅力があって好きですv



完璧に某ビデオレンタルショップの餌食になってますけどね…!orz
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
