::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君が信じた夢は 叶えることが出来たのかい?
今日は一日可笑しかったです。事あるごとに「左近」「左近」言ってました。
やばい。相当やばいぞ自分。此処まで好きになるのは、TOSのクラトス以来だぞ?いやや!三成も好きだけども!つか、あの周辺全員好きさー!大好きさー!(何)
どうも今日は左近日和でした(左近日和ってなに)みずきちです。
このままだと、ギャラリーに左近特設部屋とか作ってしまいそうだ。いかんいかん。
でも某同盟さんが配布してらっしゃる、「左近のお題」はやる気満々ですよ(うわー)
あー。何でこんな突然左近好きになってしまったんだ。可笑しい。
一日寝れば治りますかね、これ(えええ)

今日はずっと楽しみにしてた「ナルニア王国物語」を見てきました!
ウチの夢小説はトリップ夢が主なので、分かってるぜって方もいるかもですが、俺、トリップもの大好きです…!
凄い憧れるんですよね、トリップって。というか別の世界に凄い憧れる。
いやぁ良かった。ネタばれはする気はないのですが、これだけは言わせて…!
アスランがもう堪らん…!声良し、容姿良し、性格良しですから!
だは!格好エエ!(それ以前に人ではないけどね。ライオンだけどね)
あー、でも第二章とかどうするんだろう。
第一章でスッパリ終わってしまったので…どうなるんだろうね。楽しみだわ。

↓俺が今後映画館で見たいと思っている映画(個人メモ)
・パイレーツオブカリビアン2
・ダヴィンチコード
・ゲド戦記
特に後者2作は見たい…!

↓何気に見たくてうずうずしてる映画(個人メモ)
・ドラえもんのび太と恐竜2006
・子ギツネヘレン
ピー助が!ピー助がっ!!!(分かった分かった)

これからトリビア見なきゃ。今日は見なきゃだよ。
「川中島の戦い2006」ですから。
うわー。すげー楽しみだ!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
