::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お祈りの日
今日は宝徳稲荷という地元でも有名な神社へ行ってきました。
初詣…ではないですが、「お前も来い」と言われ、家族にひょこっと着いていったら、なりゆき?でことが進み…気がついたら正座でお坊さんの話を聞いてました。
それがあまりにも時間がかかった上に、狭いスペースに無理矢理何十人もの人間が押し込められている状況に…俺は色々耐えられませんでした(いつからか分かりませんが、狭い空間に必要以上の人間が集まると不快になるみたいなんです。苦しくなるっていった方がいいかも…
個人的には、今日こそは車学へ行こうとしてたのに。
お祈り?に3時間とかありえん…。
願いがうまいこと叶ったかどうかって言うのも危ういしな!

さっき、すっごい絵が描きたくなりました。
二次創作ではなくて、三次元の。しかも外人サン。
やっぱり良いですよね!外人さんは!
目鼻立ちスッキリしてる人が多いですから、書きやすい人が多いんでしょうね。
雑誌に載ってるきっれいな外人モデルさんを見ると、「模写したい!」ってなるんですよね。
はー…うらやましい。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
