::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::仕上
今日は掃除をひたすらしてました。
自分の部屋は先日より終えていたので、風呂場など水回りの掃除をば。
掃除し始めるとだめですね。
少しでも汚れたところをみると、綺麗にしたくなるっていう…。
でも綺麗なところで年越ししたいですし、気分もすっきりです。
…誰も気付いてくれなかったら哀しいですが(^^;

昨日書いてた夢小説UPしてみましたが…。
リハビリ所ではないですね、はい。。。
ホント頭の悪い文章しか書けなくて、自分のヘタレさが憎いです。
あと2題。何とか今年中に書き上げたいけど…。
てか、サイトにUPできなくとも、書いてると思います!
プリーズ!文才ー!(えええ)

今日、明日はきっとプリズンブレイク見てると思います。
前々から目に付けてた海外ドラマなんですが、今まで借りる機会がなかったので。
大晦日はプリズンブレイク見て、年越しソバ食べて、地元友人と二年参りかな。
その後CDTV見て、年賀メール送ろ

皆さん!良いお年を!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
