::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::黒豚
弟に遠まわしに豚呼ばわりされてます。
そりゃ俺は兄弟の仲で一番太ってるけれども!(数字よりも所詮外見か…)
…悔しいったらないです(ごごご)
次の誕生日来るまでにあと2キロは痩せてやるー!キィー!

今日やっとTODクリアしました…!
「リメイク前のTODやってるのに今頃になって!」
―といわれても、結構話も忘れてるもんですし、ダンジョン全部の仕掛けが作りかえられてるのでそう簡単にいかなかったんです…!(言い訳か)
でも、クリアした時の達成感はありましたし、いのまた先生の書き下ろしイラストが見られたので満足ですvv
クリア感想はこの日記の下に書いときましたんで、ネタバレに注意してくだされー。

来年の大河で謙信役を演じられる某G様の謙信姿、今日はじめてみたんですが…すごいですね。
今まで白の謙信が一般的でしたが、黒できめちゃいました!
そうきたか、と!
越後人の俺にとってはグフフです。おいしすぎます(キモイわ)もう胸ドキンコしますよ。
そんなページはこちら→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120102.html
先月のネタですか…!でも俺は…!(笑)
来年も毎週大河見てそうですwww

以下、TOD・EDネタバレ話とか、任天関連話とか?



結局…ゾンビリオンとは戦わなかったですね。
リオンが見られる!ということで少し楽しみにしてたんですが、あまりにも酷な展開になるからカットしたのかな??
俺的にはこちらのストーリーもありだと思いましたけどね。
今回坊ちゃんの扱いがとても良いので。
どれくらいかというと、リメイク前はそうでもなかった坊ちゃんが、今作で好きになるくらいですよ(俺単位の話をしても伝わりにくいですね;)
テイルズランキングでも1位に返り咲きなさいましたし、坊ちゃん人気は衰えませんね…!(残念なことに個人的No1のクラトスとっつぁんが5位になっていたことに泣きそうになりましたよ!TOA強しですね…/遠い目←勿論俺はクラトスさんに票入れましたけど)

話がそれましたが…ED話というかクリア話。
ラスボス倒してからEDまで、うるってきましたが泣きはしませんでした。
自分の中で坊ちゃんの存在っていうのは、予想以上に大きかったようで。「EDもみたいけど、それよか二週目で坊ちゃんに会いたい」って気持ちの強かったらしいですね(他人事かい)
いやぁしかし!あのシメ方は個人的に好きでしたね~。
例の手紙で、リオンと文字が出た時、「坊ちゃん…!」と呟きながら口を手で覆ったぐらい好きです。
坊ちゃんは最後まで思われてるなぁ…!とジーンときました(NOT801思考)
感心する点や感動する点が少し人よりずれてるとか、もう自負してますんで、ね!(逃げた)

一周目は怖くて遭えなかったバル氏と、坊ちゃんの再会を楽しみに、ただいま二週目遊んでます。
今、ハーメンツの村の前でレベル上げ中。
vs坊ちゃんは目の前だね☆



PS2版TODは、リメイク前プレイしたことある方に是非お勧めしたいです。
…任天関連で知り合ったAさんは、坊ちゃん好きだったなぁ。
Aさん是非是非。ここ見てくださるようでしたら、連絡下さい~。






…任天関連で知り合った人のほとんどとは、もう連絡とって無い。。。
寂しいなー…。皆さんどうしてらっしゃるのでしょうか…(遠い目)
プラはたまに此処で会えるけど、りんちゃんや鷹、アチさん、ZENに畑は遠い人のようだ…。
某Iさん、お元気ですか。
某Sさんとコッコさんは今でもファルサム好きでらっしゃるのでしょう…。

あぁ…。
久々にファルサムって単語出したら、書きたくなってきちゃったよ!
あの二人格好良いもんなー!くー!ファルコーーーンパーーーンチ!!!(何)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
