::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::悪夢
最近、知らない誰かに殺されたり、身内に殺されかける夢をみたりします。
殺されたりする夢は夢占い的にいうと、運気が良いほうへ運ばれている証のようですが、それの反対の意味となるものが、必ずと言っていいほど出てくるので、どういうことなのだろうかと…もっと景気のいい夢みたいです。。。
すっごい綺麗な青空が目の前に見えたと思ったら、戦争に巻き込まれるとか。目の前で次々と人が死んでいくとか…なにより、今回はやけに生々しかったですからね。
周り外人さんばかりで言葉も解らないなか、自爆する敵(兵士ではなく民間人)や高い建物から飛び降りる人々とか…。
自分、霊魂とか前世とか信じ込んでしまう人間なので、そこからくる夢ではないかなぁと…だってあんな光景今まで見たことも体験したことも無かったし…(何か電波っぽい人がいますよ此処に)

年末なんだからさー、もっといい夢みさせてください。

そうそう。今日TODの攻略本買ってきましたよー。
しょうもないところでつまってたんだなぁと、本見た後思いました…。
もっと探索すれば気づくだろう!っていうところで躓いて、やる気なくしかけてたっていぅ…。
今、ラスダンなんですが…坊ちゃんが居ない所為かなぁ。「ED見てぇ!」という気分にはなりませ…。

あと今年残した仕事?は、手紙描き…もといイラスト描きだけです。
絵を描くことが楽しくて楽しくて仕方が無いっていう自分に戻りたぃ…(遠い目)

大晦日、地元友人と一緒に二年参りに行く予定なのですが…良い天気になってくれるか心配。あと4日?なのでなんともいえませんがね…。
地元友人たち、もう皆帰ってきてるのかしら??会えるのなら夏ぶりだー
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
