fc2ブログ
::麒麟
ねー。
個人的には声がダンディな麒麟のお二人にM1チャンプになってほしかったのですが、残念でしたねー。

今日はイヴですね。
残念ながら、一緒にいられるような人がいないので、家で一人掃除してました。
イヴイヴとなる前日23日も、一人だったんで「どうしよう」とか思いながら、ひたすらデスティニーやってたと…もぅ哀しすぎですね!(しかもつまりにつまっててレベルが70になってしまったというね)

そうそう。それで掃除をしたんですよ。今年の分の大掃除。
机の中ひっくり返しての一からの掃除のはずだったのに、机の中が一番汚いってどういうこと?っていぅ…。
でもまぁ電気毛布も炬燵も出せたので良かったなぁと。
ただでさえ寒い部屋なのでね!
しかし今年は雪が全く降りませんな!今年こそはウィンタースポーツやろうとか思ってたんですがね。

ふぅ…!
知ってる限りの友人たちはバイトっていうし、姉貴も弟もデートや部活で忙しいから(先の家族内騒動は解決したみたいです。多分)、予定の入ってない俺は一人でひたすら掃除してたんですねー。
もういい年ですからサンタからの贈り物なんかないですよー。
あー…こんな寂しいクリスマス初めてかもしれん。
俺もバイトしときゃ良かったよー…

風呂入ろ
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.