::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::シマサコについて語る
やばい!やばいですよ奥さん!

オラ左近にはまっちまっただ…!

以下、左近語り(爆笑)

自分でもびっくりです。三成が好きだったのに、それを上回って左近が一位の座に着いてしまった!(俺ランキング)
というか、三成を含む三成周辺の人が好きだったので…なんとなく予想してたんですが…左近だよ。左近に転んじゃったんだよ。
なんだろねー。俺はやっぱオヤジとかむさい感じのキャラの方が好きみたいです。
しかし左近惜しいなぁ。左近にヒゲがあったらなぁ…もっと男前だったのになぁ(うわー)

三成が一番描きやすくて、好きなのに…どうしても手が左近を描いてしまいます(病気)

色々堪えきれなくなって、左近サイトさんとか同盟さんとか探し回ってたんですが…
やっぱり三成との絡みぐらいしか…左近がいないっ!!!(痛)
良いですよー。俺一人で左近単体を愛でてます。一人祭りとかやっちまうよ、こうなったらよー(やさぐれ??)

いやや!左近好きだけど、三成も好きだからね!
三成の愛は変わってないけど、左近の愛メーターの方が上回ってしまっただけだからね!(お前どんだけ痛いんだ)

ぐへへへ。誰か左近ください(うっわー)
ゲーム △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
