::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ご当地キャラ
ただのメモです(笑)
存在は知ってたけど、ここまで詳しくは知らなかった…!
俺、新潟のこう言うところが好きだなー!(爆笑)

▼離島戦隊サドガシマン
・トキレッド
 攻撃力 ★★★★
 守備力 ★★★★
 特技:トキのものまね、つつき攻撃。(ちなみに女性。)

・シマナガシーブルー
 攻撃力 ★★★★★
 守備力 ★★★★★
 特技:おけさ踊り。戦隊一の力持ち。前科あり、現在は更生して社会復帰。

・ザクザクゴールド
 攻撃力 ★★★
 守備力 ★★
 金力 無限大
特技:お金を集める(ゴールドのグッズを持っていると金運アップ!)

・ズルガシマン(シマナガシーブラック)
サドガシマンの活躍を妬みいつも邪魔をする。特にシマナガシーブルーにはものすごいライバル心を燃やしている。
 攻撃力 ★★★
 守備力 ★★★★★
 特技 悪知恵、アイクロー

ヒーローとは思えないこの能力の数々!(笑)
シマナガシーブルーがツボったwww
ぼやき  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::素敵ング(・∀・)++
サドガシマン素敵過ぎてツボりましたー(笑)新潟って素敵ですね(・∀・)++キラリ因みに福岡のご当地キャラは明太子です(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
