::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::踊歌
本日は雨。
そんな中、学友二人と一緒にカラオケ屋に入り浸っていました。
本当は自分も含めて五人だったのですが、都合が悪いということで…。
終業式?の午後にでも、お金と時間があったら行こうね(さりげなく私信)
いつもよりも選曲数が少なかったと思ったのは、先日かっつんと二人きりでカラオケ三昧したからだとw
でも楽しめました~。
とても良環境の中で歌えた気がします。合コン対応機能万歳でござい(笑)
歌よりも話が多かった気もするけど、それでも楽しかったです。
Uちゃんが俺と好みが一緒だったことが判明して嬉しかった…!
ポルグラ曲を詳しく知ってる人が、俺の周りにいないんで、ね!

来週から車学に以降と決心したのですが、明日から雪だってね。
しかも最高気温3度、最低気温2度。なんじゃそりゃっですよ。
こちらが雪のときは東京は晴れなので、悔しいったらない今日この頃。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
