::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::飯抜
不思議な夢をみました。
戦ムソ2の西軍メンバー(三成・左近・幸村・兼続・慶次)とで、ウチで宴会を開くというものでした(そこの住人である俺は何も知らずに、彼らが押しかけてきた、みたいなw)
その宴会の途中で、見たこともない女性が現れ、俺ら姉弟(三姉弟なのですよ)を殺そうとしたのです(どうやら俺らが三成たちと仲良くしてるのが気にくわなかったらしい…)
三成たちは戦って、俺らのことを守ってくれたのですが、敵の数が多く、外へ逃げ出し、家の近くにある学校へ逃げる途中、追っ手が…!
季節は冬。溶け出した雪に足をすくわれながらも、走ることを止めようとはしませんでした…―

その時

「もう8時だよ!!!」
「8時ぃ!!?」


ぎりっぎりになって、俺を起こすおかんの声が聞こえました…。
いつもは携帯のアラーム機能を利用してるんですが、このときばかりは耳に届いていなかったらしい。。。
うおおぉぉ!乗る予定のバスまで20分もねぇー!!!
という感じで、今朝は朝飯抜きで学校へ。
化粧だけは!化粧だけはせんと…!と、刻々と過ぎてゆく時間に切なさを感じながら支度をして、頑張って学校へ行きました。

しかし駄目ですな。
いつも必ず朝飯は食べる派の俺にとって、朝飯抜きとかきついです。
その所為か、今日は一日中腹痛と闘っておりました。
加えて、変な時間にご飯を食べてしまったので、常に空腹のような気分。
うおー最悪じゃー!と一人ごちながら、授業を受けてました。
すっげイライラしますよね。飯抜きだと。古典講読の時間に、ブチ切れそうになって、静かな教室で舌打ちとかしてました(態度最悪だなお前)
でも何故か…ハイテンションで過ごしてたような気もするよ、今日。

今も…微妙な腹具合。
ノロウイルスなんじゃないかと心配してます…。
しかし日曜、みんなと一緒に遊ぶ予定になってるんで!なんとかそれだけには!!!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
