::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まさかの再会…?
20061214181334
Dで会えるとは…!!!
思わずにやにやしました(笑)

今作、テイルズシリーズのネタがわんさかです(シリーズごとにそれが増してるのは言うまでもないことですょね)
例えば、ウッドロウがヴェイグに間違えられるとか。
アニスのぬいぐるみがさりげなく置いてあったりとか、ミュウの石像がお宝だったりだとか。
クラース、レイス、クロエ?、Rの占い師の人(名前忘れ)の帽子がモニュメント的役割を果たしてたりとか。
まだまだたくさんあったと思います。

そしてテイルズお馴染みの温泉イベントですが…今回も笑えた!
どんだけ下の話をさせる気なんだと思ったら、そういぅオチだったんですね的な(爆笑)

もぅ終盤にきてますが、サブイベントにはまってます(笑)
リリスが倒せない!
主人公の妹だからって…!!!orz
ケータイから  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::あの方が出てらっしゃる!!
どうも、こんばんは~。
デスティニー頑張ってプレイしてらっしゃるみたいで♪

って・・・クラトス父さん出てるんじゃないですか!!
うわぁお!ビックリですよ!

ちなみにヴォイスは出るんでしょうか?

私もDをプレイしたいけれど、時間があまり無くてね・・・。なのにPSPも無いのにレディアント・マイソロジーを先に予約してしまいました;

とりあえず来年まとめてプレイしようかなとは思ってます~。

編集 △ page top
::食い付くの早っ!(笑)
ども~。
先日は予定合わなくてすまんでしたm(__)m

そぅ!俺もまさかドットのクラトス父さんが見られるとは思ってなくて!
ひとりですごぃキャーキャーいってました(笑)
可愛かったよvv遠目でしか見られないのが残念だけどね…!

しかし今回、父さんはキャラクターの存在だけで、声は出てこないのです。
わかりやすく言うと、リメイク前TODのクレスとミントみたいな役割やってます(笑/何故それを父さんがやってらっしゃるのか不明www)

PS2版TOD、とっても素敵にリメイクされてるんで是非是非~♪
何だか話が長い気がするけど、この際気にしないでササっと進められますょ☆

手紙はあとイラストだけだから!もぅ少し待っててね(^^)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
