::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::外殻で当たり前のように迷子(マップ見なさい!)
TODプレイ記。
イクティノスの声が凌統だったー!!!そして顔もなんかエロいー!(えええ)


以下、ネタバレあり。


なんだかんだいって、もうミックハイル?だか、ミなんとかっていう空中都市にいます(覚える気ゼロかあんたは)

バルックさんとイレーヌさんに会いましたよー…。
何処で誰と出会うか分かってたんで、そんなに驚きはしなかったんですが…、うーん。こちらの方の演出はどうかなー…。
いや、絶命シーンはリメイクと同じですが、どうもなぁ。。。
意外に泣けませんでしたって言う話(おいおい)
…それには多分、イレーヌさんが意外に強かったっていうこともあるかも。最初から難なくここまできたのですが、ここでゲームオーバーになってしまいました…。
「睡眠」のステータス異常とイレーヌさんの取り巻きを甘く見てた。
気付いたら自分以外みんな瀕死って怖いですよー…。
今いるダンジョンの敵も強いので、気をつけないと。50以上なのにー!

泣ける話ですが、
ルーティがリオンを亡くして、ヒューゴと戦わなくちゃならないという問題に混乱し、スタンに宥められる演出の方が泣けた。
坊ちゃん…!あんた思われてるよ!と、一人涙を流していました。
今作、坊ちゃんの扱いがとても良いです。
リメイク前TODクリアの自分からすると、凄いファンサービス良いなって思います。

「ストーリー進めるのも少し飽きたし、地上へ戻るか」
そんなこんなでダリルシェイドへ戻ると、称号幾つかゲット!
石蹴りゲームもやろうかなぁと思っていたら、大陸のど真ん中に湖がっ。
ベルクラントの跡でした…。
くっ!まともにサブゲーム攻略できねぇ!(涙)
つか、テイルズおなじみの自由に移動出来る乗り物ってなかったですっけ!?
もう大分後半なんですが、で・でない!!!
あれー…?リメイク前とストーリー微妙に違ってるし、クリアしたのが相当前なので、記憶が薄れていて思い出せないのですが、あったよね!?てかテイルズだからあるよね!?
飛行龍が復活したようなー…しないような…。
それともこれから取りに行く、乗り物がそれなのか!?(名前忘れ)
くっ!早いとこ世界を自由に回りたい!

実は今、攻略詰まりで止まってるんですよ…。。。
なんでか知らんが行けない。
謎解きするみたいなんですが、解く謎が見当たらないという…(汗)
攻略本が出るのはもうすぐの筈だけど、購入する前にまずは自力で何とかしたい…!(TOAとかがそうだったように)
何処にいるのレンブラントじぃちゃん!!!
プレイ記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
