::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::吐血
採点済みの定期テストが全て手元に戻ってきましたよー…。
勉強という勉強をそんなにしてないのにも関わらず、結構良い点が取れたと満足してるんですが、今回のテスト平均点高かったところから見ると、皆が結構出来る内容だったってことなんですよね。。。もうちっと勉強真面目にしておけば、もう少し良い点取られたんじゃないかと反省してます…。
うん。テスト前にはちゃんと勉強しなきゃいけなかったんだけどね。
どうしてもTODの魅惑に勝てなかったっていぅ…(遠い目)
まぁ、いいや。反省はしても後悔はしないように心がけてるんで、次回頑張ろう(それはそれでどうかと…)

今日めっちゃ恥ずかしかった。
知らんけど、帰りのバスの中で鼻血出た…。
そして必死になって止めようとしてて、隣の席に居合わせた女子高生にガン見されたという(^^;
他人様がいるところで鼻血なんて小学生以来だよきっと。(そんなしょっちゅう鼻血出してるってわけでもないですが)
むぅ…血だらけのティッシュを持って、俯いてれば誰でもガン見してくるわな(空笑)

ウチの学校は、あと2週間ほどで冬休みです。
冬休み、バイトしようか・車学に行こうかでひたすら迷ってます。
お金も欲しいが、免許も欲しい…。
まずどちらが良いでしょうかね。迷うー…。

てか年賀状書かなきゃ!!!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
