::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ワタシのイチバンバトン
ナギさんからいただきましたよー。あざっす!

【ワタシのイチバンバトン】

①アニメといえば?
→あながちですが、ドラ○もん

②コミックといえば?
→うーん迷う!ワ/ン/ピ/ー/スか鋼/の/錬/金/術/師

③声優といえば?
→これもどうだ!?迷うって言うか、選べない…orz
堀/内/兼/雄さんか立/木/文/彦さん。漢字合ってるかな此。。。

④Q3の方といえば?
→堀内さんならフルハウスのジェシーおいたん。
立木さんなら渋くてダンディ声なクラトス。

⑤曲といえば?
→選べないっすねぇ;こればっかりは。様々な曲に色んな思いであるんで;
でも、今俺の一番はコ/ブ/ク/ロの「風」

⑥ゲームといえば?
→TOS。少なくとも価値観変わった作品

⑦ラジオといえば?
→ラジオはあんまり聞いたこと無いからはっきりとしたこと言えないけど、FM新潟…とか?(地元贔屓め)

⑧サイトといえば?
→好きなサイトたくさんありすぎるんで1つに絞るのは無理です!

⑨雑誌といえば?
→えーっと…N○NN○?あ。テレビジ○ンかも!?(精神オヤジがいるぞ!)

⑩前の人のQ11といえば?
→「飲み物といえば」ですね!
そうですねぇ。色んな飲み物日替わりで飲んでるんで、何ともいえませんなぁ。飲んでもお茶類多いし…。
今の季節で一番と考えると、「紅/茶/花/伝」ミルクティーのあったか~いが好きです。おすすめ。

⑪次の人に聞きたい質問は?
→「ストレス発散方法といえば」で。
良いストレス発散方法、待ってます(何)

⑫次に回す人5人
→色んな人のストレス発散方法聞きたいので、回しますー。
・なっち
・かっつん
・ゴン
・りんちゃん
・プラ
ネタがないときなどにどぞーん。
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
