::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なっちへー!(私信)
なっちに私信とか久々!

≫なっち
バトン回答してくれてありがとー!忙しいのにすまねぇなぁ…!(しみじみ)
JAM通ってた姉貴が「アニメーター科の課題は地獄だ…」と、遠い目をしながら呟いていたから、俺はなっちと風ちゃんの身が心配でならない日を過ごしているよ…!でもマッチョでなんとか乗り切って!ふぁいと!(笑)

無双4チョウ蝉で遊ぼうとしたら、んな大変なことにー!!!(爆笑)
やばいよやばいよ!課題やり過ぎだって!少し休みなさい!
俺の顔がゲーム画面のチョウ蝉の顔にはめこはれたように見えるなんて…どんだけ地獄なんだorz
それでも生きて!生きてください!(謎)
無双コス合わせ!そうだね♪また三人でやろうか!結局、さママに写真渡してないしね…(遠い目)
これからググッと寒い季節になるけれども、それでも宜しければ!!(私よか、なっちやかっつんのが寒そうでならないよ!)
今度は武器とかも作れたら良いなぁ…!頑張るね!

シンフォニアクリア頑張って☆
私信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
