::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::相変わらずまとまりの無い文で
今週学校がつまらなくてグレそうでしたが、今日やっとMちゃんに会えましたし、LHRでドッヂボールしたんで少しは元気になりました。

Mちゃん自身、「今週入って人とまともに会話した気がする」とか言ってたんで…お互い馬鹿話してテンション上がったなぁと(笑)
きっと知らない人がMちゃんと俺だけの会話聞くと「こいつらバカだな!」って思うんだろうな。絶対(笑)
俺、Mちゃんの前ではお笑い芸人目指したスタイルで過ごしてるんで!(初の試みwww)

しかしドッヂボール、もっと人数増やしてやったら更に面白くなった気がしましたー。今回のでも十分面白かったけどね!

つか…やっぱ駄目だ!F先生は俺の中でハゲキャラになってる!もうそこしかいぢれるポイントがない!このままだと素の状態で「先生さらにハゲますよ」とか言いそうで怖い!…ボコボコにされる!(笑)
これから毎朝『あれは坊主あれは坊主…』と呪文を唱えて学校に行くようにします(何の話)

うぅ…!やっとイヤホン買えた…!
これから行き帰りする時、暇な時、ビー太が聴ける!ひゃほー

とりあえず明日はまったりダルダル過ごしてきます(えええ)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
