::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::謎バトン
ナギさんからいただきましたー。謎バトン。
ぎゃっ!自分そんな面白い人間では無いですから!んな期待せんといてください!
それから…
お祝い美味しく頂き中ですvv
ひよこシリーズがこんなに美味しいなんて思っていませんでした…!
本当にありがとうございます(^^)

でぁいってみましょー
【謎バトン】


Q1まずはお名前を…
→みずきちって言います

Q2携帯のメモリー何件?
→50件ぐらい。少な!

Q3知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
→マジでかー。せんきゅせんきゅ。返せって言われても無理だぜ。男に二言はない!(えええ)

Q4ブリはマグロになりますよね?
→ブリってどのへん?(え)

Q5枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
→なるらしいよ!(姉貴曰く)

Q6人面魚はいまどこに?
→先に風呂入ってたらどうしよう

Q7今まで会った衝撃的な人ベスト5!
・バスの中で偶に会うんですが、一人で悪口言ってるオバサン(しかも臭い)
俺も実際被害に遭ってますし、後輩も何度かされてるらしい。迷惑な話だ。
・先日駅で見たんですが、全身深緑少女(笑)頭は多分ウィッグ。衣装?は深緑のベロア調な服。学生にからかわれてた…。公の場であの格好は勇者だと思う。
…ベスト5ですが、そんな衝撃的な人に出会ったことはないです。
つか、ウチの学校には色んな人がいるんで、その所為で耐性付いたかも(^^;

Q8辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
→算数セット

Q9メルヘンの国ってどんな所?
→姉貴曰く…某県内遊園地の山の裏にあるらしい(笑)

Q10味噌汁にご飯を入れる?
→昔ちっさい頃に人の家でやって怒られた…www
それ以来やってませんよー。
つか、味噌汁は味噌汁。ご飯はご飯で楽しみたい人間ですので。

Q11去年爆笑したことは?
→爆笑か。たくさんあったけど忘れてしまった。
あ!ホットペ○パーのCMには毎回爆笑させられてますよ!

Q12今財布の中身はいくら?
→9000円とちょっと。でも姉貴からの借金なんで、残るのは200ちょっとです(極貧!)

Q13レシート入ってる?
→レシートは捨てる派。

Q14自問一答して下さい。
Q:もうすぐ定期テストですけど、何か対策は?
A:何も

Q15この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
→謎バトンあなたもどうぞ。
どんどん面倒くさくなってく気分が味わえますw(えええ)

Q16鼻咬む時ティッシュ何枚?
→1枚を2枚折りして、ちーんと。

Q17誕生日は平成6年3月26日ですよね?
→そんなに若かったら良いですねぇ!

Q18コンビニで欠かせないのは?
プリン

Q19マクドナルドで欠かせないのは?
ドナルドマジック

Q20地球には○○が必要だ。
→綺麗な空気

Q21牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるそうですよ。
→へぇ!牛最強だな!

Q22おもしろ回答をしてくれそうな方3人、誰を選ぶ?
→見てくれてたらでいいんでー。
・なっち
・かっつん
・プラ
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
