::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あなたはどっち??バトン
ナギさん宅で発見!バトンは久々!
【あなたはどっち??バトン】

※見たら絶対やりましょう
※理由も書きましょう
※書き終わったら一つ書き足して

1.陸上or水泳
→水の中の方が落ち着くんで水泳!(溺れたことあるけどね!)

2.好きな人or親友
→親友~☆滅多に作れないもの!

3.嘘or真実
→時と場合に寄るけれども真実かな。嘘付くのも付かれるのも好きぢゃないし…

4.夏or冬
→な、夏…。雪がもっさり降るのはいい加減勘弁してほしい…(遠い目)

5.TOKIOorSMAP
→個人で言ったらSMAPのが好きですが、グループで見るんだったらTOKIO。だって楽器ちゃんと弾いてる!(そこ!?)

6.お茶or水
→毎日「伊右衛門」持参の日々です。

7.次長課長orタカ&トシ
→次長課長!中川家とのタッグが一番好き(笑)

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
→…犬井ヒロシって誰だ(えええ)やっくんで!

9.トッポorポッキー
→ポッキーかなー。なんとなく

10.脱出ゲームor推理ゲーム
→リアルで迷子になる人間が脱出ゲームなんて出来るわけ無い!
でも脱出ゲームのが面白そうだー(そうやっていつも迷う奴

11.猫or犬
→めちゃ迷いますが、犬で!

12.浜ちゃんor松ちゃん
→どっちも好きですが、まっちゃんかな。浜ちゃんの鋭い突っ込みと睨みは辛い(何の話)タカさんの突っ込みぐらいが好きですー(聞いてないよ)

13.テニスorバドミントン
→テニス部員でしたが、バドミントンの方が好きという(邪道な!

14.野球orソフトボール
→熱投甲子園で泣いた人ですから。どっちかといったら野球。
でも野球のルールわっかんないけどね!!!

15.春or秋
→秋。一番まったり出来る季節だと思う。

16.WaTor倖田來未
→何故にこの二択!?
倖田かなー。カラオケでも彼女の曲は歌いますしね。

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHIKEN
⇒ポルグラ!最新アルバム聴きながらこれかいてますよ☆

18.サッカーor野球
→サッカー。ワールドカップの日本戦で結構叫んでたwww
サッカーのルールも「ゴールにボール入れる」ことしか知らないけどね!!!

19.メイドorナース
→…ん~。ナース、かな。なんとなく。

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
→観戦した後、テンションが上がった状態でPLAYする派(何だ其れ!)

21.ポカリorアクエリ
→ポカリ。大差ないですが、アクエリって甘すぎませんか。

22.合奏or合唱
→合唱が好き。楽器を弾くのも好きだけど、唄う方が好き。

23.赤西or亀梨
→亀梨は三成だしなー…。でもどっちかっていうと赤西派かも。

24.洋楽or邦楽
→うーん…!4:6=洋楽:邦楽って感じです!

25.バンドorソロ活動
→バンド!一人だけなんて寂しいって!三味線やりたいな!(えええ)

26.ツアーorリリース
→どのみちツアーには行けないのでリリースの方で…

27.タモリorみのもんた
→森田さんでwお昼の番組はタモさん派ですから!

28.ギター派orベース派?
→迷うなー!聞くんならギター!やるんならベース!

29.生物or物理
→理科で得意なのは生物だけでした

30.彼岸花[悲しい思い出,情熱]or向日葵[あなたは素晴らしい,光輝]
→どっちも好きです。花言葉含めてね。でも向日葵みたいに元気な人になりたいんで!

31.二次元or三次元
→少ーし。少しだけ!三次元に…!だってナイスヒゲの殿方って三次元のが多いから!

32.テレビorパソコン
→結構パソコン贔屓してる。それでのだめ見忘れてるっていう(笑)

33.本orマンガ
→漫画。活字も好きですけどね。

34.ピアノorヴァイオリン
→ピアノ。片手ならいける。多分!

35.アイスorかき氷
→アイス!ラクトアイス!何でも来い!

36.ウィンドウズorマッキントッシュ
→窓!…というか、それしか使ったこと無い(^^;

(追加項目)
37.うどんorそば
→祖母が地元で有名な某蕎麦屋本店の人間ですが、うどんの方が好き。
暖かいのなら蕎麦が好きですけどねv
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
