::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::結構冷静な自分がいて怖かった
休みだというのに、一人早起き。
全てはワープロ検定の為だったのですが…もう、このために2㎞近く歩いて駅まで行ったとか、監督の先生の態度が悪かっただとか(あの人はいつもそうですが、今日は特に機嫌が悪かったらしい)、金曜日友人に貸した消しゴムのことをすっかり忘れていて筆記をどうするかだとか…この際全部どうでもいい。
手応えがあまりなかったとか今更いうことでもないしな!(また堕ちることを考えてんのかあんた)

まぁ…いいや。

それより聞いてくださいよ!
今日、お世話になったデッサン教室の丸山夫妻に挨拶終わって、るんるん気分で道を歩いていたらですね、目の中に小蠅が入りました。
たまーに、キャベツの葉の裏にちっさな蠅が付いてたりするじゃないですか。あんな感じの奴が、俺の目に突進してきたのですよ(蠅にしてみれば、俺が突進してきたようなもんだけど!)
「お?なんだなんだ」と悠長にことの具合を鏡で確認。

うわー。瞼に蠅がいらっしゃる。

親指の爪でチョチョイと取ってみましたら、しぶといことにご存命の様子。
そのままポイッと除けておきましたが…今考えるとぞっとしませんねぇ。
ちなみに。コンタクトレンズ装着中だったので、痛みなどは一切感じませんでした(少々衛生面に不安を感じたので、そのコンタクトレンズは破棄。ダイジョブです。②weekに変えましたから☆)
いやぁ!皆さんも気をつけてくださいね!

うむー。ゆっくり出来るとか思ってたんですが、そうでもないみたい。
自動車学校行ったり、書類作ったり、証明写真取ってきたり云々…。
12月入るまでなんとかしたいなぁ。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
