::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::プリィィィイイズ!
プリン!
プリンくれ!プリン!

…と、いう具合に今プリンに飢えています。
そしてついさっき。それがとうとう限界突破したのか、ついに愚弟に買いに走らせました。
外は一桁は勿論な気温。うはー嫌がらせ!どんだけ酷い罰ゲームですか!
どうもこんばんわ。
夕方から先ほどまで、我が心の友・学友Mちゃんとアホなメールやりとりしてたんでテンソンがおかしいです。
うはは高い高い!気持ち悪いなオレ!(やばいよこの人)
あんなメールは地元友人以来です(笑)楽しかったー。来週彼女に会うのが楽しみで仕方がないですwww

今日、オレにとっての第一段階が終了しました。
正直すっごい気が楽になりました。察しの良い方はどうぞ悟ってやってください。オレも大喜びです。
なので、サイトの方もボチボチ再開していこうかとも考えていきます。
まず、改装からだな!頑張りまっすー!
この週末にでも、自動車学校に行ってきます~。バイトもしたいけど、まずこちらの方優先って脅されました(笑)
免許証って身分証明書として便利だもんね。

明日は学校の友達たちとカラオケだ…と思う。
とにかく楽しんできますー!ストレス発散YEARー!!!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。