::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::同じ空の下 君がいるって分かってるから 僕は頑張れるんだ
今日は天気が良かったですね!
2時間しか寝てないってのに、朝からやけにハイテンションで、一日うずうずしてました。みずきちです。
その勢いか、今日は久々に地元を歩き回ったよ!←いつもは学校がある隣町まで行って活動してるんで。
自分、花粉症なのですが、それをうっかり忘れさせてしまう位、のほほんできました(でも鼻水ずるずる/汚!)
早く桜が咲かないかなー。それともまだ雪消えてないから無理かな。

髪を染めようとしております。
今より少し落ち着いた色に戻そうかと。
何か…染めた当初よりも色が落ちてしまい、一歩間違ったら金髪にも見え無くない色に、今現在なっているので;
今時金髪はないよな、金髪は…。
ナチュラルブラウンで4月から行きますぞー。

今日、九州の方で大きな地震がありましたよね…。
九州地方に住んでいらっしゃる方、大丈夫でしょうか?
俺、中越地震をモロに体験してから地震には敏感になってしまったので、凄く心配です…。
日本で生きていく上では、地震とは向き合っていかなければならない。
そのことは分かっているのですが…どうも慣れないです。
関東にくるとかいう話もありますけど…もう地震なんて来なくて良いですよ……。

だー!駄目だ!しんみりモードに入るの好きじゃねぇ!

これからガリガリ戦国2絵描こうと思います!
明日もっさりUPするのが目標なんで!うおお!やるぜやるぜ!
俺の大好きな絵サイトさんが、TOP絵を三成と左近にしていたから、思わず目を潤ませてしまったよ!
そんで元気になったよ!(笑)めちゃくちゃ影響受けたよ!
睡眠時間少ないとか、もうこの際関係ないです!
こうなったら三成を描いて描いて描きまくって、萌え燃え尽きてやる…!



最近体調がアカン;
食欲も全然減ってきて、お米おわん一つあれば充分お腹一杯ですし、
夜 寝ようとすると、どうも目が冴えてしまって寝られない…。
別に昼寝してる訳でもないんですが…。。
というか…30分筋トレさぼり気味なのに、体重が減っていってるって何よ。。
俺の身体、頑張れー!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
