::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::情けなし
20061123225743
久々のバドミントンに筋肉痛になりました。すごい敗北感です。
一般人以下の体力しかないんだと思い知らされました…orz

今週はやけに眠い週です…。
朝から晩まで眠い。昼寝三時間ぐらいしても夜余裕で寝られるっていう。
昨日なんか10時前に寝てしまいました。
そして今現在進行形で眠いです。
いかんですね。若い奴は寝なくても大丈夫だとか医者先生が言ってらしたんですが、寝ないと無理ですよねぇ!(どこのオバさんだ)
そして明日も早起きできますようにって…!(遅刻魔の無謀な目標)

今週は眠いと同時に精神ズタボロだった気が(空笑)
気付いたら泣いてるとか、悲しくもないのに泣いてるとか可笑しいですよね~。
さっきも友人との電話で泣いてしまったよ!うざいことこの上ないね!(=゜ω゜)
…もっと頑張らなきゃなりませんな!負けない!!!

本日の画像は、昨日俺の話をひたすら聞いてくれた友人の絵。
骸さんですよ。相変わらずあの娘の絵は可愛いのぅ(デレデレ)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
