::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ナギさんへ(私信)
やっとネット繋がった…;
城戸ナギリさんへ!

≫ナギさん
昨日は福岡から素敵な念をありがとうございました!
しかしながら、自己満足行くような作品を90分で作り上げることは叶わず…(><)まだまだ技量不足です;
ですが、本結果は週末までお預け状態なのでどうなるか分かりませんが。。。
これでよい結果でしたらナギリさんの御陰でもありますね!

テイルズ新作(リメイクですが)購入予定ですか…!
実は自分、TOPからTOA(テンペ○ト、レジ○ンド除く)までの作品制覇してたります…!
勿論リメイク前のTODも!あれは…良いです!ツボる人にはどツボにはまると思います!起用している声優さんも豪華ですし、ストーリー後半は涙無くして進めることは出来ません+
日記?見させていただきましたが、TOPから勧められたようで!
そうですね!テイルズファンの俺としても、是非ナギさんにはTOPからやってほしいです!テイルズは本当に良いですから!
もし良ければソフトお貸ししますよー。
今ウチにはTOP(PS)、TOD2(PS2)、TOR(PS2)がありますので、その三種であればお貸しできます~。
テイルズシリーズで一番のオススメは…TOSなのですが、今別の友人に貸してる状態なので(^^;
上記の三作の中で気になるモノがあれば、作品紹介しますので~。気になるようでしたらメールしてくださいね♪
あ。ちなみにTODリメイクの発売日は今月の22日。明後日ですよ!
PS版(リメイク前)のTOD持ってる俺でも完全リメイク版は買います!
テイルズ大プッシュしますよ☆これからもずっと…+(怖いよこの人!)
私信  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::(・∀・)++
情報ありがとうです♪こうしてみるとテイルズシリーズって沢山あるのですねぇ。ムゥ…。どれからすれば良いのか迷いますね(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
