::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトン
城戸ナギリさんからバトン頂きましたーv
バトン回答者になれて光栄です(^^)
【バトン】

■ルール■
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

[貴方のスキな人の名前を3人述べよ]
→ナギさん
→ゴン

三人目はオフの子にしたいんですが、選べないので今回は二人だけー

[最初に出会った時の気持ちを述べよ]
→ナギさん:サイト見つけた時?それとも初めてメールでやりとりした時??どっちにしろ「凄ぇ!」と思ったことには変わりない
→ゴン:チャットだったから気軽に話せてたよね。話が合って面白いって思った!

[年齢を予測せよ]
→ナギさん:22歳…?ウチの姉貴と同い年だった気がします
→ゴン:2…1歳?(す、すまん!)

友だちでも恋人でも先輩、先生でも年齢なんて気にしない方ですから…年齢に関して頓着ない奴なんです。俺。

[その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ]
→ナギさん:九州巡りまたは、関西方面で戦国歴史巡り、あと謙信公祭!
→ゴン:やっぱりカラオケー。

[その人の家庭をイメージせよ]
→ナギさん:お兄ちゃんと仲良さげですよね
→ゴン:この前会ったときの話だと「そうでもない」って言ってたけど…妹さんと仲良しだよね

[その人の裏の人格をイメージせよ]
→俺の友だちになる人ってみんな頑張りやさんだよね(裏の人格かそれ…??)

[その人からイメージするものを3つ述べよ]
→ナギさん:緑、頑張る人、キャラ好みが俺とほぼ同じ(ホント驚きました!日記などでのキャラ語りを見ると、俺と好み同じなんで!NCPとかも…!)
→ゴン:2心、元気、好きなことに関して熱血(良い意味だよ勿論!)

[その人に伝えたいことをメッセージせよ]
→ナギさん:いつかお会いしたいですね!カラオケは1回したいです!それから手紙…!遅くなっててすいません!ホント…
→ゴン:リク絵遅れててごめんね。DVDは2巻とも見たよ~。面白かったっすー。

[スキな人に回すべし]
これってナギさんも入るの?よく分からないけどナギさんもー(頭悪い子だ俺…)
→ナギさん
→ゴン
→りんちゃん
→かっつん
→なっち
→風ちゃん
→鷹
→プラ

多いなー。みんなよろしく!(笑)
バトン  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::あぎゃ!
誤字発見!
「カラオケは一回いきたい!」じゃなくて「一回はカラオケにいきたい」だよ!でないと全然違う意味になるorz
自分馬鹿だー…
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
