::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いい加減にしとけよ
この週末、イライラが止まりませんでした。
まず金曜日は他人様の恋沙汰に夜8時まで付き合わされてイライラ(別に惚気話聞くのは嫌いじゃないんですが、同じところを行ったり来たり、人様に振り回されるのだけは嫌なんです)
家に帰ってきてゆっくり休めると思ったら…風呂の工事で2,3日風呂に入れない・シャワーすら浴びることも出来ないというショッキングな報告に青筋を立てる始末。(前もって連絡してくれるのなら良いものを、突然来て工事初めて、「あ。風呂には入れませんよ」は…ないだろう…。
一日中歩き回って少なからず汗を掻いてる躯。化粧をして肌にはあまりよろしくない顔。ワックスで固めた髪。
毎日頭から足のつま先まで洗ってる俺にとってしてみれば、きついですよ…。
こんな汚い躯で外にも行けない!と家に閉じこもるこの週末。
家にいるのは愚痴としてこの日記の話題に出てくる祖母と二人きり。

あー…だめ。

イライラが頂点に達しつつも、H×Hの夢小説を読んで己を落ち着かせていたのですが、すぐさまお呼びが。
もう、勘弁してくれ。

姉貴は「今日彼氏のところに泊まりだから(ハァト)」と言って、家事押しつけるわ、家事の1つも手伝おうとしない愚弟は、先日買ってきたポポロー○で遊んでは、部活へ。祖母は…言わずもがな何も。
両親は訳ありで居ないので、家のことは全部俺一人で。
そうかー…そんなに俺にけんか売りたいのかこの家族はー…。
でも怒ると疲れるから怒りません。…怒鳴るけどね。
許可が出れば嫌いなやつ殴りに行くところですが、風呂入ってない躯で外に出たくもありませんしね。
ただ、この週末はイライラしてて機嫌が悪かった・そういう話でした。
まだ家事がありますが、今日入浴解禁になったので、少しは落ち着くかと…(人事?)

明日から学校かぁ…たりぃ……。。。
友だち以外の人間に会いたくねぇ。

ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)
コ/ブ/ク/ロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

姉貴に付き合わされた時に、上手く言いくるめられて買ってもらったコブ○ロのベスト。(というか、専用駐車場の駐車料金が無料になる目的で購入した物なんですが)
本当は彩/香のアルバムも欲しかったんですが、品切れだったので…コ/ブ/ク/ロ。
コブ○ロは別に嫌いじゃなかったですし、例のCMに惹かれていたのでちょうど良かったです。
はぁ…癒される。
イライラゲージが限界突破しなかったのは、一日中コブ○ロのBEST聞いてたからだと思います。



決着がつく日まで…あと一週間きった、か…。
今週の俺は凄いぴりぴりとしてると思うよ
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
