::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::既にこたつは出ているのだよ…!
新潟は来週にも雪が降るみたいですよ。

今日は学園祭でした。
普通の学校に比べたら小さくて、楽しむものが少ないのですが、個人的には満足です。
お好み焼きもおいしかったし、演劇ボランティア部の演劇も面白かったし!
とにかく今日は、うんこ連呼と校長の「うんこ」発言に驚いた一日でした(笑)

そして…まさにこの日記を書いている現在。
姉貴の「Tちゃん(姉貴の彼氏さん)を驚かせよう」作戦に付き合わされております(´・ω・`)
なんつーか…勝手にやってほしい(真顔)
今日はもう、家帰って寝たいです…飯は、いぃや…(ぐったり)
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
