::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私信スペ
私信にございますー
>城戸ナギリさま!
お久しぶりです!(?)
本日、ナギリさんのサイトへ遊びに行かせて貰いました!
そしたら、相互記念夢小説が更新されていたので、とても嬉しかったです(≧∀≦)
速攻読ませていただきました…!
な、な、な…!ナギリさーん!(叫)
だは!素敵です!三成だけではなく、左近も幸村も出演していて、もうありがたいと言うしかありません!
しかも逆ハーっぽい感じがまた堪りません!顔がにやけっぱなしです!
本当にありがとうございましたー!v

後日、拙宅サイトにてUPさせたいのですが宜しいですか??
もし良ければ、メールください♪

こちらの三成絵!今頑張って描いてますので、少々お待ちを…!
あ。三成絵についてなんですが、添付メールでナギリさんに送った方が良いか、画掲示板に投稿した方が良いのか…迷っているのですが、ナギリさん的に、どちらが都合が良いですか?
お時間がある時にでも教えてやってくださいー。
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
