::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::過去バトン
こちらもナギリさんからいただきました!どもです!

【過去バトン】

①あなたは昔何系でしたか?
→ちょっとV系入ったオタク…www

②あなたは昔習いごとをしていましたか?
→ピアノ・剣道・スイミング・公文と…高校受験対策に学習塾へ。
ピアノは両手で弾く時点でリタイア。剣道は周りと馴染めずリタイア(この時人見知り激しかった。今はそうでもないけど)スイミングは最高色帽子?である白帽子になった時点でリタイア。公文はサボってリタイア。
学習塾は高校合格したからリタイア。
…止めた理由がろくなもんじゃぬぇ。

③今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?
→このままずっとオタクな生活が続くだろうと思ってましたが、周りのパンピ友人とつきあい始めてから、外見だけは普通の女の子として変身することはできました。
しかしネットとか色々ありますから、本気で脱オタ!っていうのは、まだまだ先になりそうです。

④今と昔、変わらないなぁと思うとこは?
→絵を描くこと。ゲームすること。人に対して好き嫌いが多いこと。

⑤昔からのトラウマはありますか?
→二つありますよー。キショイ話なので、苦手な人はスルーwww
小さい頃…夏場、キュウリかなんかを外に放っぽってたら、ウジ虫が沢山湧いていて、それが今でもトラウマ。
大きくて単体なものはまだ平気なんですが(嫌いなことに変わりはないですけど!)小さいのがうじゃうじゃいるのはブラウン管越しでも無理です。

これも小さな頃なんですが、家族で某遊園地へ遊びに行ったときのこと。
年齢はまだ達していなかったのですが、身長が十分あるという理由で、母・姉より強制的にジェットコースターに乗らされました。
そのジェットコースターは、回転は三回転連続、急上昇、急降下がいくつもあるジェットコースターでは王道的なものだったんですが、それが人生発ジェットコースターだった俺にとっては地獄だったわけです。
その御陰で、高所恐怖症になり、飛行機やジェットコースターの浮遊感?が駄目になりました(飛行機の離着陸時は毎回戻す自信があるほどです)

⑥昔なりたかったものは何ですか?
→幼稚園では豆屋さん(笑)、保母さん。小学校では学校の先生、漫画家、警察官。中学ではイラストレーター、ゲームクリエイター・デザイナー。

⑦あなたの大失態を教えて下さい。
→沢山ありすぎて書けん。。。

⑧今と昔の異性の好みを教えて下さい。
→昔は玉○宏とか速水も○みちとか爽やかお兄さんが好みでしたが、今では石/原/軍/団やキム/兄、阿/部/寛といったダンディーで尚かつヒゲな人が好きです(笑)

⑨出来るなら昔のあなたの写真を貼って下さい。
→赤ちゃんの時の写真ならありますが…別に見なくても良いですよね?(聞くの?)

⑩過去を知りたい5人に回して下さい。
→過去を語りたい方どぞーw
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
